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技術的なご質問

製品をご購入済みのお客様による技術的なお問い合わせは、以下をご参照のうえお願いいたします。

GISソフトウェア「SIS」

種類 有償ソフトウェアサポートサービス
契約されている場合 未契約の場合
サポートサイトの閲覧 閲覧はこちらから
電話サポート サポート専用ダイヤル  044-520-0848
平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く)
電話サポートはありません。
Eメールサポート sistech@informatix.co.jp
送信の際、メールアドレスの「@」は半角で入力してください。
Eメールサポートはありません。

SIS:サポートサービスに関するよくあるご質問

SIS:サポートサービスのご案内

汎用CADソフト「MicroGDS」

種類 有償ソフトウェアサポートサービス
契約されている場合 未契約の場合
電話サポート サポート専用ダイヤル
<基本>サポートご契約者様のみが対象となります。<基本Lite><ライセンス>ご登録者様には電話サポートはありません。平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く)
電話サポートはありません。
Eメールサポート support@informatix.co.jp
送信の際、メールアドレスの「@」は半角で入力してください。
Eメールサポートはありません。
Webフォームサポート こちらのフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。 こちらのフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。
ライセンス登録、インストール、起動時エラーなど、MicroGDSを使用できないトラブルのみ、上記フォームより受け付けています。操作方法などの技術的なお問い合わせには対応できません。
リモートサポート リモートサポートのご利用方法はこちらから リモートサポートはありません。

MicroGDS:よくあるご質問

MicroGDS:サポートサービスのご案内

3Dペイントレンダリングソフト「Piranesi」

種類 有償ソフトウェアサポートサービス
契約されている場合 未契約の場合/学割ライセンスの場合
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電話サポート サポート専用ダイヤル
平日10:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く)
電話サポートはありません。
Eメールサポート

support@informatix.co.jp
送信の際、メールアドレスの「@」は半角で入力してください。
メール本文に記入する内容については、こちらをご参照ください。

Webフォームサポート

こちらのフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください

リモートサポート リモートサポートのご利用方法はこちらから
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Piranesi:操作方法に関するよくあるご質問
Piranesi:サポートサービスのご案内

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