サポート

MicroGDS サポートサービス:内容詳細

Webフォームサポート・E-mailサポート

内容 対象商品に関するお問い合わせ、ご要望を、WebフォームまたはE-mailにてお受けします。
お送りいただいたご質問には、サポートスタッフがE-mailで回答いたします。
ご利用時間 年中無休・24時間受付
ただし、サポートサービス提供時間は、 土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。
※お客様からの回答期日のご指定はお受けできません。 また、夜間、休日などの、時間外にお受けしたお問い合わせの回答は翌営業日以降となります。予めご了承ください。
ご利用方法 Webフォームはこちらよりお問い合わせください
E-mail:support@informatix.co.jp
( ※送信される際は「@」は半角で入力してください。)
対象となるサポートサービス ・MicroGDS Pro サポートサービス
・MicroGDS Standard サポートサービス
・Micro日影 サポートサービス

APIプログラミング

内容 MicroGDSを使ったシステム開発に関するご質問、お問い合わせを電話、Webフォーム、E-mailでいただき、サポートスタッフが回答いたします。
APIの使用例、プログラミング時の疑問点について、可能な限り情報を提供させていただきます。 APIの仕様変更等、MicroGDSに関する最新の情報を提供します。
【ご注意】
・お問い合わせ内容によっては、調査に時間をいただく場合があります。
・開発言語自体に関するご質問にはお答えできません。
・プログラム作成やデバッグ作業は行いません。
ご利用時間 【Webフォーム、E-mailによるお問い合わせ】
年中無休・24時間受け付けています。
ただし、土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。
※ お客様からの回答期日のご指定はお受けできません。 また、夜間、休日などの、時間外にお受けしたお問い合わせの回答は翌営 業日以降となります。予めご了承ください。
【電話によるお問い合わせ】
サービス受付/提供時間は、土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。
対象となるサポートサービス MicroGDS Pro サポートサービス

-サポート

© 2021 MicroGDS|株式会社インフォマティクス