インフォマティクスでは、製品をご購入されたお客様を対象に各種サポートサービスをご用意しています。
保守契約サービス
保守契約(有償)いただいたお客様には、最新版やサービスリリースの無償提供など、ソフトウェアを効率的かつ効果的に運用していただくための各種支援サービスを提供しています。
技術サポート
インフォマティクスの各種ソフトウェアに関するインストールや操作方法など、技術的なご質問に対して専門スタッフが迅速かつ丁寧に回答します。
トレーニング
インフォマティクスの各種ソフトウェアの機能や操作などを効率よく短期間で理解、習得していただくためのトレーニング(有料)を実施しています。
基本操作から上級者、開発者向けまで様々なコースをご用意しています。サポートサービスの内容について詳細は各製品サイトをご覧ください。
お問い合わせ・資料請求
弊社は在宅勤務制度を行っており、限られた人数で電話対応しております。
そのため、弊社への各種売り込みに対する電話対応は行っておりません。御用の方はお問い合わせフォームをご利用ください。
何とぞご理解のほどお願いいたします。
保守契約・サポートに関するお電話でのお問い合わせ: 営業部 044-520-0850