「道路管理」に関わる様々な業務を網羅。一元管理による業務の最適化を実現
認定路線管理、境界確定管理、基準点管理等の道路情報を管理できるシステムです。
道路管理業務の各種地図データと帳票データを一元管理することで、問合せ等の照会業務にも幅広く対応します。
特長
使いやすさ
地図と台帳が連携しているため、台帳側での情報更新が即座に地図に反映されます。
業務フローに沿ったシステム設計で、操作性にも優れています。
豊富な機能と拡張性
申請情報の登録や料金計算のほか、数量変更・更新・延伸・廃止の履歴の管理により、長期的なデータ管理を実現できます。
その他、占用物等の各種集計、更新履歴管理機能等、高度な機能を有しています。
また、道路確認システム等と連携することで、庁内データの有効活用につながります。
システム概要
道路占用管理
新規受付|収納|数量変更|修正|延伸|名義変更|廃止|許可|復活|集計|地図検索修正|帳票作成 |
屋外広告物管理
新規/更新受付|継続更新|復活|修正|収納|帳票作成|廃止|除却|地図検索|修正|集計|地図検索修正 |
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自費工事管理
新規受付|決済|名義変更|修正|地図検索|帳票作成|廃止|復活|集計|延伸 |
主な機能
■占有情報登録 情報入力後、地図上をクリックして図形を作成し、登録
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■物件情報の入力
物件番号を選択する事で、単位と単価が自動で表示される |
■占用料の計算
本年度占用料、年額占用料、占用料の算定が算出される |
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