CSR・セキュリティへの取り組み

品質マネジメント基本方針

品質マネジメント目的

株式会社インフォマティクスの事業活動の大きな目標は、情報・通信技術を用いて世の中に貢献することです。当社の具体的な事業内容は、空間情報を扱う優れたシステムを開発することです。ソフトウエアの品質とは、使い手である顧客が常に満足するものと定義できます。顧客満足のため、常により高い価値の創造を目指し実現し提供することが、当社の任務であると考えます。

当社の品質マネジメントシステム目的を達成するため、ここに品質方針を策定し、実施し推進することを宣言します。

品質方針

  • 顧客のニーズに真摯に向き合うことにより、顧客満足の向上を目指す
  • 品質改善の継続的な実施により、安定した高い品質のシステムを提供する
  • 高い技術で優れたエンジンを開発することにより、新しい市場ニーズにより早く応える

行動指針

  • 顧客のニーズを整理して、顧客が満足する仕様の策定に取り組む
  • 品質マネジメントシステムに沿って、PDCA を確実に実行し、製品の品質向上に取り組む
  • 稼働環境や技術の変化に対応すべく、新技術の習得に組織的に取り組む

最終改訂日:2020年1月1日
株式会社インフォマティクス
代表取締役社長 齊藤 大地

ISO9001取得

当社は、品質保障の国際規格である「ISO9001:2015」の認証を取得しています。

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