MicroGDS サポートサービスのご案内

MicroGDSサポートサービス

株式会社インフォマティクスではお客様にMicroGDSをよりご活用いただくために、以下のサポートサービスを実施しております。

サポートサービスの種類 対象製品
MicroGDS Proサポートサービス<基本> MicroGDS Pro V11
MicroGDS Pro V10
MicroGDS Compact3D V10
MicroGDS Standardサポートサービス<基本> MicroGDS Standard V11
MicroGDS Compact V10
MicroGDS Proサポートサービス<基本Lite> MicroGDS Pro V11
MicroGDS Pro V10
MicroGDS Compact3D V10
MicroGDS Standardサポートサービス<基本Lite> MicroGDS Standard V11
MicroGDS Compact V10
MicroGDS Proサポートサービス<ライセンス> MicroGDS Pro V11
MicroGDS Pro V10
MicroGDS Compact3D V10
MicroGDS Standardサポートサービス<ライセンス> MicroGDS Standard V11
MicroGDS Compact V10
Micro日影 サポートサービス Micro日影 V11
Micro日影 V10

 

サポートサービスのご提供内容

サポートサービス<基本>

- ご登録担当者1名となります。

- 電話、リモート、Webフォーム、メールによるお問い合せ対応

ご提供時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く)

 

サポートサービス<基本Lite>

- ご登録担当者1名となります。

- Webフォーム、メールによるお問い合わせ対応

随時受付し、上記時間帯にメール等にて回答いたします。

 

サポートサービス<ライセンス>ご利用者

- Webフォーム、メールによるお問い合わせ対応

随時受付し、上記時間帯にメール等にて回答いたします。

 

※Micro日影サポートサービスのご提供方法は、ご加入の「サポートサービス<基本>」または「サポートサービス<基本Lite>」に準じます。

 

サポートサービス価格

こちら(価格ページ)をご参照ください。

・ ご利用ライセンス数でのご契約となります。
・1ライセンス目は「サポートサービス<基本>」または「サポートサービス<基本Lite>」、2ライセンス目からは「サポートサービス<基本>」または、「サポートサービス<ライセンス>」からお選びいただけます。

・「サポートサービス<ライセンス>」のみのお申込はできません。

・ご利用継続の場合、次年度以降も同額となります。
・電話問合せご担当者を増やす場合は、「サポートサービス<基本>」の追加となります。
・APIに関するお問合せを含む場合は、「Proサポートサービス<基本>」または、「Proサポートサービス<基本Lite>」のご契約となります。

・複数本数でのご利用、期間途中でのライセンス追加など、ご不明の点がございましたらお問合せください。

 

サポートサービスの期間

サポートサービスご購入の翌月より起算し、1年間となります。

例:2014年3月20日にご購入の場合---2014年4月1日〜2015年3月31日

 

サポートサービスの申し込み方法

サポートサービスは、製品、バージョンアップのご購入時に合わせてお申し込みください。
サポートサービスのみをお申し込みの場合は、下記お問い合わせ先、または「MicroGDS サポートサービス申込み方法」ページをご覧ください。

 

サポートサービスのご利用方法

ごちら(サポートサービス内容詳細)のページをご参照ください。
サポートサービスご契約後にメールでお送りするPDFファイル内、「サポートサービスご利用開始のご案内」ページにて、お問い合わせ時に必要な情報が記載されています。お問い合わせの際は、このPDFファイルを開く、あるいは印刷してお手元に置いておくとスムーズにお客様情報の確認ができます。

お問い合わせ先

株式会社インフォマティクス MicroGDS担当
Tel:044-520-0847 Fax:044-520-0854
E-mail:support@informatix.co.jp   
( ※送信される際は「@」は半角で入力してください。)

このページの先頭に戻る