MicroGDS サポートサービスのご案内

サポートサービス内容詳細

Webフォームサポート・E-mailサポート
内容 対象商品に関するお問い合わせ、ご要望を、WebフォームまたはE-mailにてお受けします。お送りいただいたご質問には、サポートスタッフがE-mailで回答いたします。
ご利用時間 年中無休・24時間受付
ただし、サポートサービス提供時間は、 土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。

※お客様からの回答期日のご指定はお受けできません。 また、夜間、休日などの、時間外にお受けしたお問い合わせの回答は翌営業日以降となります。予めご了承ください。
ご利用方法 Webフォームはこちらよりお問い合わせください
E-mail:support@informatix.co.jp   
( ※送信される際は「@」は半角で入力してください。)
対象となるサポートサービス MicroGDS Pro サポートサービス<基本>
MicroGDS Standard サポートサービス<基本>
MicroGDS Pro サポートサービス<基本Lite>
MicroGDS Standard サポートサービス<基本Lite>
MicroGDS Pro サポートサービス<ライセンス>
MicroGDS Standard サポートサービス<ライセンス>
Micro日影 サポートサービス

テレフォンサポート
内容 電話にてお問い合わせにサポートスタッフが迅速に対応します。

コマンドの使用方法、トラブルの対処など、可能な限り情報を提供します。トラブルに関しては、ソフトウェア、ハードウェアの障害の切り分けをはじめ、障害の内容、程度に応じて対処方法などの説明を行い、お客様のトラブル解決への支援を行います。 なお、システムソフトウェア、ハードウェアのトラブルの場合には、お客様から各メーカーへの連絡、説明を行っていただきます。
ご利用時間 土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。
ご利用方法 サポート専用ダイアルをご用意しています。
サポート専用ダイアルは、サポートサービス契約後に送信されるメール内のPDFファイルの「サポートサービスご利用のご案内」に記載されています。
対象となるサポートサービス MicroGDS Pro サポートサービス<基本>
MicroGDS Standard サポートサービス<基本>
Micro日影 サポートサービス

リモートサポート
内容 サポートスタッフがインターネット経由でお客様のパソコンに接続し、実際に画面を確認しながら、お電話にてサポートを行います。(お客様のネットワーク環境によってはご利用いただけない場合があります。)
ご利用時間 土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。
ご利用方法 サポート専用ダイアルに電話し、リモートサポートの空き状況を確認します。
空いている場合には、すぐにサポートを実施します。
もし、空きがない場合には、お客様とご相談し、リモートサポートの開始時間を調整させていただきます。お約束の時間に、サポートスタッフよりお客様宛てにお電話を差し上げます。
リモートサポートの接続Webページはこちら!

本サービスは、Rsupport社のRemotecall6システムを利用しております。動作方法、セキュリティなどの詳細についてはRsupport社のホームページをご参照ください。
RemoteCall6の詳しい動作環境につきましてはこちらをご確認ください。(RemoteCallホームページへ)

【ご注意】
・サポートスタッフは、お客様側のパソコン上で一時的な朱書きによる操作支援のみを行い、その他の操作は行いません。

・場合によっては、お客様の環境の画面イメージを弊社で記録させていただくことがあります。

・お客様側のご了承のもと、リモートサポートの機能を用いてInternetブラウザを起動し、特定のURLを開くことがあります。

・データの送受信は、お客様が希望された場合のみ行います。
お客様からご提供いただいたデータの取り扱いは、「インフォマティクスソフトウェアサポートサービス契約約款」の第5条3項、および第14条に準拠し、お客様固有の機密情報は、当該サポート以外の用途に使用することはありません。
対象となるサポートサービス MicroGDS Pro サポートサービス<基本>
MicroGDS Standard サポートサービス<基本>
Micro日影 サポートサービス

APIプログラミング
内容 MicroGDSを使ったシステム開発に関するご質問、お問い合わせを電話、Webフォーム、E-mailでいただき、サポートスタッフが回答いたします。

APIの使用例、プログラミング時の疑問点について、可能な限り情報を提供させていただきます。 APIの仕様変更等、MicroGDSに関する最新の情報を提供します。

【ご注意】
・お問い合わせ内容によっては、調査に時間をいただく場合があります。
・開発言語自体に関するご質問にはお答えできません。
・プログラム作成やデバッグ作業は行いません。
ご利用時間 【Webフォーム、E-mailによるお問い合わせ】
年中無休・24時間受付けています。
ただし、土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。

※ お客様からの回答期日のご指定はお受けできません。 また、夜間、休日などの、時間外にお受けしたお問い合わせの回答は翌営 業日以降となります。予めご了承ください。

【電話によるお問い合わせ】
サービス受付/提供時間は、土日祝日、インフォマティクスの休業日及びインフォマティクスが定めるサポート業務停止日を除く、月曜日から金曜日までの午前10時から12時、午後1時より午後5時まで。
対象となるサポートサービス MicroGDS Pro サポートサービス<基本>

このページの先頭に戻る