サポートサービスについて

※サポートサービスの新規お申込みは、終了しました。


サポートサービスの価格は?

価格ページをご覧ください。

ラインナップ・価格ページ/Piranesi各種サービス価格へ

 

サポートサービスのサービス内容は?

Piranesiサポートサービスのご案内ページをご覧ください。

Piranesiサポートサービスのご案内ページへ

 

サポートサービスの申込方法は?

ご購入時に一緒に申し込む、あるいはダイレクト購入のお申込書で申し込みできます。

Piranesiダイレクト購入ページへ

 

Piranesiの旧バージョンを持っていますが、サポートに新規に加入できますか?

はい、加入できます。

サポート対象バージョン(V5.0、V6.0、V6.1、V6.2)の有効なライセンスをお持ちであれば、サポートサービスへご加入いただけます。

 

Piranesiを使用するには、サポートサービスへの加入は必須ですか?

ライセンス形態によって異なります。

スタンドアロンライセンスの場合、サポートサービスへの加入は任意です。加入しなくてもPiranesiはご利用いただけますが、操作方法についてのお問い合わせはできません。

ネットワークライセンスの場合は、Piranesiをご利用される限り、サポートサービスへの継続加入が必須です。

 

最新バージョン購入後、時間が経過してからサポートサービスに加入できますか?

はい、加入できます。

サポート期間は、お申し込み日の翌月1日から1年間です。

 

複数本導入していますが、1ライセンスのみサポート加入することは可能ですか?

いいえ、できません。

ご導入本数分、サポートサービスにご加入ください。

 

サポートサービスを解約した後、必要になったらまた再加入できますか?

はい、再加入できます。

1ライセンスにつき\10,000(税別)となります。

 

電話で操作方法を質問できますか?

いいえ、お電話によるお問い合わせサービスはありません。

 

サポートサービスに加入していない場合、操作方法は質問できないのですか?

はい、操作方法のお問い合わせはできません。

ライセンス登録、ライセンス情報に関するお問い合わせ、インストールや起動ができないといったPiranesiを使用できないトラブルのみ、E-mailおよびお問い合せフォームよりご質問いただけます。

 



ご購入前のお問い合わせは、営業部 TEL 044-520-0850

 または、以下のリンクのフォームをご利用ください。