サポートサービスについて
※サポートサービスの新規お申込みは、終了しました。
Piranesiの旧バージョンを持っていますが、サポートに新規に加入できますか?
はい、加入できます。
サポート対象バージョン(V5.0、V6.0、V6.1、V6.2)の有効なライセンスをお持ちであれば、サポートサービスへご加入いただけます。
Piranesiを使用するには、サポートサービスへの加入は必須ですか?
ライセンス形態によって異なります。
スタンドアロンライセンスの場合、サポートサービスへの加入は任意です。加入しなくてもPiranesiはご利用いただけますが、操作方法についてのお問い合わせはできません。
ネットワークライセンスの場合は、Piranesiをご利用される限り、サポートサービスへの継続加入が必須です。
サポートサービスに加入していない場合、操作方法は質問できないのですか?
はい、操作方法のお問い合わせはできません。
ライセンス登録、ライセンス情報に関するお問い合わせ、インストールや起動ができないといったPiranesiを使用できないトラブルのみ、E-mailおよびお問い合せフォームよりご質問いただけます。
ご購入前のお問い合わせは、営業部 TEL 044-520-0850
または、以下のリンクのフォームをご利用ください。