- Piranesiダイレクト販売、並びにPiranesiサポートサービス終了のお知らせ(2025/10/01)
- 年末年始休業・サポートサービス一時休止に関するお知らせ(2024/12/03)
- 【お詫び】Piranesiユーザー様サイト「Piranesi.jp」サーバ障害について(2024/08/01)
- EPixカメラ 配信終了のお知らせ(2023/10/16)
- Javaライブラリ「Log4j」について(2021/12/21)
- Piranesi V6.2のWindows11動作検証(2021/12/03)
- Piranesiサポートお問い合せフォーム URL変更のお知らせ (2021/02/01)
- Piranesi V6.0 for Mac販売終了のお知らせ(2020/11/12)
- サポートサービス改定のお知らせ (2020/09/08)
【お詫び】Piranesiユーザー様サイト「Piranesi.jp」サーバ障害について
2024年8月1日現在、Piranesiユーザー様サイト「https://www.piranesi.jp/」は、サーバダウンのためサービスをご利用いただくことができません。
現在、復旧作業を行っておりますが、復旧にはしばらく時間がかかる見込みでございます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
Piranesiお問い合わせフォーム(インターネットサポート)はこちら
過去のメンテナンス
Piranesiライセンスサーバ 臨時メンテナンスのお知らせ 終了しました。
2022/7/17 メンテナンスは終了しました。
下記の日程で、Piranesiライセンスサーバの臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス中は、Piranesiネットワークライセンスの割り当て、ライセンスの取得や返却がご利用いただけない場合があります。
2022/7/17(日) 0:00〜6:00
2022/7/18(月) 0:00〜6:00(予備)
ネットワークライセンスサーバ(クラウド)メンテナンスのお知らせ 終了しました。
メンテナンスは終了しました。
本メンテナンスによる停止間は、15分間でした。
平素はPiranesiをご利用いただきありがとうございます。
この度、下記日程にて、ネットワークライセンス(クラウド)のライセンスサーバのメンテナンスを行います。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。
【注意点】
・メンテナンス中は、ネットワークライセンス(クラウド)を使ったPiranesiの起動ができなくなります。
・メンテナンス中にPiranesiを起動した場合は、以下のメッセージが表示されます。
「ライセンスサーバに接続できません。スタンドアロンで起動しますか?(起動可能回数:あとX回)」
「はい」ボタンをクリックすると、スタンドアロンで起動しますが、起動可能回数に上限がありますので、メンテナンス期間中は終了せずにご利用ください。
・メンテナンス開始前に起動したPiranesiは、終了しなければメンテナンス中でも継続してご利用いただけます。
※本メンテナンスで、スタンドアロンライセンス、および、ネットワークライセンス(サーバ設置)の動作には影響ありません。
【日時】
2019年4月10日(水)AM0:00〜6:00
2019年4月11日(木)AM0:00〜6:00(予備)
ご不明な点などございましたら、Piranesiユーザサポートまでお問い合わせください。
メールアドレス:support@informatix.co.jp
2019年4月9日