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ネットワークライセンスサーバ(クラウド)メンテナンスのお知らせ 終了しました。
メンテナンスは終了しました。
本メンテナンスによる停止間は、15分間でした。
平素はPiranesiをご利用いただきありがとうございます。
この度、下記日程にて、ネットワークライセンス(クラウド)のライセンスサーバのメンテナンスを行います。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。
【注意点】
・メンテナンス中は、ネットワークライセンス(クラウド)を使ったPiranesiの起動ができなくなります。
・メンテナンス中にPiranesiを起動した場合は、以下のメッセージが表示されます。
「ライセンスサーバに接続できません。スタンドアロンで起動しますか?(起動可能回数:あとX回)」
「はい」ボタンをクリックすると、スタンドアロンで起動しますが、起動可能回数に上限がありますので、メンテナンス期間中は終了せずにご利用ください。
・メンテナンス開始前に起動したPiranesiは、終了しなければメンテナンス中でも継続してご利用いただけます。
※本メンテナンスで、スタンドアロンライセンス、および、ネットワークライセンス(サーバ設置)の動作には影響ありません。
【日時】
2019年4月10日(水)AM0:00〜6:00
2019年4月11日(木)AM0:00〜6:00(予備)
ご不明な点などございましたら、Piranesiユーザサポートまでお問い合わせください。
メールアドレス:support@informatix.co.jp
2019年4月9日