Piranesiサポートサービス改定のお知らせ
このたび、Piranesiサポートサービスの内容を以下のように改定させていただきますので、ご案内申し上げます。
お客様にはご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
新サポートサービス
新サポートサービスの内容
- Webお問い合わせフォーム、E-mailでのお問合せ
- Piranesiユーザー様専用サイトのフルアクセス権
- ネットワークライセンスご利用のサポート(ネットワークライセンスご利用のお客様)
新サポートサービスご提供の開始
2020年10月1日より
新サポートサービスの種類と価格
- Piranesiサポートサービス \10,000.-
- Piranesiサポートサービス(アカデミック) \5,000.-
(いずれも1ライセンスにつき1年間、登録担当者1名の価格、税別)
※新規加入、継続の場合共に同じ価格です。
※複数ライセンスをご利用の場合は、ライセンス数と同数のご契約が必要です。
終了するサポートサービス
従来、ご提供しておりました下記サポートサービスは、2020年9月30日をもって終了いたします。
- 電話サポート
- リモートサポート
- 無償メールサポート
(現在、新型コロナウィルス対策による業務対応変更のため、電話サポートおよびリモートサポートは休止させていただいております。)
終了日
2020年9月30日
お問合せ先
〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー27F
株式会社インフォマティクス
事業開発部(大見川)
E-mail:piranesi@informatix.co.jp
※送信される際は「@」を半角で入力してください。