Piranesiサポートサービス改定のお知らせ

このたび、Piranesiサポートサービスの内容を以下のように改定させていただきますので、ご案内申し上げます。
お客様にはご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。


新サポートサービス

新サポートサービスの内容

  - Webお問い合わせフォーム、E-mailでのお問合せ
  - Piranesiユーザー様専用サイトのフルアクセス権
  - ネットワークライセンスご利用のサポート(ネットワークライセンスご利用のお客様)


新サポートサービスご提供の開始

  2020年10月1日より

 

新サポートサービスの種類と価格

 - Piranesiサポートサービス \10,000.-
  - Piranesiサポートサービス(アカデミック) \5,000.-
  (いずれも1ライセンスにつき1年間、登録担当者1名の価格、税別)

  ※新規加入、継続の場合共に同じ価格です。
  ※複数ライセンスをご利用の場合は、ライセンス数と同数のご契約が必要です。

 

終了するサポートサービス

従来、ご提供しておりました下記サポートサービスは、2020年9月30日をもって終了いたします。 

  - 電話サポート 
  - リモートサポート

  - 無償メールサポート

(現在、新型コロナウィルス対策による業務対応変更のため、電話サポートおよびリモートサポートは休止させていただいております。)

 

終了日

  2020年9月30日

 


お問合せ先

〒212-0014 
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー27F
株式会社インフォマティクス  
事業開発部(大見川)
E-mail:piranesi@informatix.co.jp
※送信される際は「@」を半角で入力してください。

 



この製品のお問い合わせ
営業部 TEL 044-520-0850
お問い合わせ