サポート

MicroGDS サポートサービスのお申し込み方法

以下のサポートサービスでは、お客様と弊社との間で「インフォマティクスソフトウェアサポートサービス契約」を締結させていただきます。下記の方法でお申し込みください。

  • MicroGDS Pro サポートサービス
  • MicroGDS Standard サポートサービス
  • Micro日影 サポートサービス

申し込み方法

STEP1.  サポートサービスの内容の確認

下記リンクより、申し込みたいサポートサービスの案内書(PDF形式)をダウンロードし、サービスや契約内容をご確認ください。案内書には、サポートサービスの案内のほか、「約款」「申込書」が含まれています。

STEP2.  申込書に記入

STEP1でダウンロードした案内書の「ソフトウェアサポートサービス新規契約申込書」(4枚目)を印刷し、必要事項をご記入ください。

STEP3.  申込書をインフォマティクスにE-mail送信

E-mailにて申込書をお送りください。

送信先:supportinformatix.co.jp
※送信される際は「@」は半角で入力してください。

STEP4.  サポートサービス料の振込み

銀行振込にてサポートサービス料金をお振込みください。
振込方法の詳細は、弊社MicroGDSサポートサービス担当よりご連絡いたします。
代理店からのお申込みをご希望の方は代理店様へお問い合わせ下さい。

STEP1~4の手続き完了後、インフォマティクスより、「契約開始のご案内」をお送りします。

お問い合わせ先

株式会社インフォマティクス MicroGDS担当
TEL: 044-520-0850 FAX:044-520-0854
E-mail:support@informatix.co.jp
※送信される際は「@」は半角で入力してください。

-サポート

© 2022 MicroGDS|Informatix Inc.