2021年1月29日
SIS電話サポート終了のお知らせ
平素はSISをご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび、SISサポートサービスをご契約のお客様にご提供しております「電話サポート」を、誠に勝手ではございますが、2021年3月31日をもって終了させていただくことになりました。
これまで電話サポートをご利用いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
なお、以下のサービスは今後も引き続きご提供いたしますので、ぜひご利用ください。
- Webお問い合わせフォーム、E-mailでのお問い合わせへの対応
- ご契約期間中にバージョンアップが行われた場合の、対象製品のバージョンアップキットの無償送付
- ハードウェアロックが内部破損した場合の無償交換(物理破損を除く)
誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。