サポートサービス

SIS電話サポート終了のお知らせ

2021年1月29日

SIS電話サポート終了のお知らせ

平素はSISをご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび、SISサポートサービスをご契約のお客様にご提供しております「電話サポート」を、誠に勝手ではございますが、2021年3月31日をもって終了させていただくことになりました。
これまで電話サポートをご利用いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、以下のサービスは今後も引き続きご提供いたしますので、ぜひご利用ください。

  • Webお問い合わせフォーム、E-mailでのお問い合わせへの対応
  • ご契約期間中にバージョンアップが行われた場合の、対象製品のバージョンアップキットの無償送付
  • ハードウェアロックが内部破損した場合の無償交換(物理破損を除く)

誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

-サポートサービス