開発プロジェクトの品質改善担当

募集ポジション

開発支援室 メンバー

雇用形態

正社員

スキル

経験

前提

デジタル地図システムのベンダー・SIerとして、官公庁や自治体、社会インフラ系企業をコアクライアントに持つ当社。公共向け案件が多くかつ自社プライム案件が中心のため顧客基盤も安定し、自社開発のプロダクトをベースにした顧客向けのカスタマイズ(SI)案件を継続的に多く請け負っています。

現在、更なる成長のため開発部門全体の開発案件を横しで管理し、案件の効率化生産性や品質の向上を目指すプロジェクトを進めています。本ポジションでは、当該プロジェクトの中核となる開発支援室のメンバーとして、
・品質管理、品質向
上のための施策立案
・主要案件の進捗管理、実行監視
・開発部全体のリソース管理
等に取り組んでいただきます。

既にプロジェクトが立ち上がり、各種施策の立案と実行を進めている中ですが、更に取り組みを加速し継続的な改善・改良を実現するため体制を強化したいと考えています。​​

Must要件

開発プロジェクトマネジメントの経験

Want要件

  • 品質管理に関する知見もしくは興味
  • 開発効率化、品質向上のための施策立案経験
  • PMP、プロジェクトマネージャ等のPM関連資格の保有

想定年収

前給を考慮の上、経験や実績を踏まえて決定します。賞与4カ月分を含む想定で別途業績に応じ決算賞与支給10期以上連続支給中)

想定クラス

20代~30代のメンバー~リーダークラス

その他

  • 学歴不問、男女不問
  • フレックスタイム制、在宅勤務制度あり。全社月平均残業時間も17時間程度であり、ワークライフバランスを取りやすい環境です。