お知らせ サービス・サポート

Piranesiサポートサービス改定のお知らせ

このたび、Piranesiサポートサービスの内容を以下のように改定させていただきますので、ご案内申し上げます。

お客様にはご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

新サポートサービス

新サポートサービスの内容

  • Webお問い合わせフォーム、E-mailでのお問合せ
  • Piranesiユーザー様専用サイトのフルアクセス権
  • ネットワークライセンスご利用のサポート(ネットワークライセンスご利用のお客様)

新サポートサービスご提供の開始

2020年10月1日より

新サポートサービスの種類と価格

  • Piranesiサポートサービス \10,000.-
  • Piranesiサポートサービス(アカデミック) \5,000.-
    (いずれも1ライセンスにつき1年間、登録担当者1名の価格、税別)

※新規加入、継続の場合共に同じ価格です。
※複数ライセンスをご利用の場合は、ライセンス数と同数のご契約が必要です。

 

終了するサポートサービス

従来、ご提供しておりました下記サポートサービスは、2020年9月30日をもって終了いたします。

  • 電話サポート
  • リモートサポート
  • 無償メールサポート

(現在、新型コロナウィルス対策による業務対応変更のため、電話サポートおよびリモートサポートは休止させていただいております。)

終了日

2020年9月30日

 

お問合せ先

〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー27F
株式会社インフォマティクス
事業開発部(大見川)
E-mail:piranesi@informatix.co.jp
※送信される際は「@」を半角で入力してください。

© 2021 Piranesi|株式会社インフォマティクス