お問い合わせ サービス・サポート

Webフォーム/Eメールでのお問い合わせ方法

Piranesiに関する技術的なご質問にお答えいたします。

インターネットフォーム

以下の必要事項を記入の上「送信する」ボタンを押してください。なおご質問はユーザー登録を完了した方に限定させていただいておりますのでご注意ください。

※技術的なご質問は、Piranesiサポートサービスにご加入のお客様に限定させていただいております。

※サポートサービスにご加入ではない場合でも、以下の内容のご質問には対応させていただきます。

  • ライセンス登録、およびライセンス情報に関するお問合せ
  • インストールまたは起動時のエラーなど、Piranesiを使用できないトラブル

※ご質問の内容によっては回答に時間がかかることもございます。あらかじめご了承ください。

Eメール

メール本文に以下の内容を必ずご記入の上、support@informatix.co.jp宛てにご質問ください。
※送信される際は「@」を半角で入力してください。

  1. お客様の会社名、団体名、氏名、サポートID
  2. ご使用中のコンピュータのメーカー名・機種名、CPU、メモリ、ハードディスクの容量、 OSなどハードウェア/ソフトウェア環境
  3. ご使用中のPiranesiの製品名、バージョン
  4. ご質問内容

※「ご質問内容」は、具体的な操作方法やコマンドなど、どのような操作を行って、どのような結果になったのかをなるべく詳しくご記入ください。また、お問い合わせの内容が弊社製品以外のアプリケーションの操作と関連する場合には、そのアプリケーションの名称とバージョンを併記してください。

© 2021 Piranesi|株式会社インフォマティクス