サポートサービスの申込方法と契約手続き

サポートサービスには、お客様と弊社との間で「インフォマティクスソフトウェアサポートサービス契約」を締結させていただきます。下記の方法でお申込みください。

Piranesiサポートサービスお申込方法

(1)

「ソフトウェアサポートサービス契約のご案内」 の内容をご確認ください。

 法人・個人のお客様

 アカデミック版

(2) 「ソフトウェアサポートサービス契約約款」の内容をご確認ください。
(3)

「ソフトウェアサポートサービス新規契約申込書」 に必要事項をご記入ください。

 法人・個人のお客様

 アカデミック版

(4) ご希望のサポートサービスの契約価格と消費税分を申込書に記載の口座へ、銀行振込によりお支払いください。振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
(5) サポートサービスの料金を購入先へ支払われる場合(代理店経由)は、申込書の代理店記入欄にサポート料金支払い先の名称の記入、代理店ご担当者の捺印をお願いいたします。
(6)

「ソフトウェアサポートサービス新規契約申込書」および、振込み領収書をスキャンして画像ファイルに保存したものを添付の上、e-mailにより送付してください。代理店経由で支払われる場合は振込み領収書は必要ありません。

送付先e-mailアドレス: support@informatix.co.jp

※送信される際は「@」を半角で入力してください。

(7) 弊社にて確認後、サポートサービス契約開始のご案内をお送りします。

 

※新規サポートサービスのお申込みには、Piranesi現行バージョンのユーザ登録もしくは同時ご購入が必要となります。

 

 

お問い合わせ先

株式会社インフォマティクス Piranesi担当

TEL:044-520-0850 FAX:044-520-0854

e-mail:piranesi@informatix.co.jp  ※送信される際は「@」を半角で入力してください。



この製品のお問い合わせ

ライセンス登録、操作方法など、ご購入後の技術的なお問い合わせはこちら
ご購入前のお問い合わせは、営業部 TEL 044-520-0850

 または、以下のリンクのフォームをご利用ください。