サービス・サポート

サポートサービスの申込方法と契約手続き

サポートサービスには、お客様と弊社との間で「インフォマティクスソフトウェアサポートサービス契約」を締結させていただきます。下記の方法でお申込みください。

Piranesiサポートサービスお申込方法

  1. 「ソフトウェアサポートサービス契約のご案内」 の内容をご確認ください。 法人・個人のお客様
    アカデミック版
  2. 「ソフトウェアサポートサービス契約約款」の内容をご確認ください。
  3. 「ソフトウェアサポートサービス新規契約申込書」 に必要事項をご記入ください。
    法人・個人のお客様
    アカデミック版
  4. ご希望のサポートサービスの契約価格と消費税分を申込書に記載の口座へ、銀行振込によりお支払いください。振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  5. サポートサービスの料金を購入先へ支払われる場合(代理店経由)は、申込書の代理店記入欄にサポート料金支払い先の名称の記入、代理店ご担当者の捺印をお願いいたします。
  6. 「ソフトウェアサポートサービス新規契約申込書」に振込み領収書を添付の上、FAXにより送付してください。代理店経由で支払われる場合は振込み領収書は必要ありません。
  7. 弊社にて確認後、サポートサービス契約開始のご案内をお送りします。

※新規サポートサービスのお申込みには、Piranesi現行バージョンのユーザ登録もしくは同時ご購入が必要となります。

お問い合わせ先

株式会社インフォマティクス Piranesi担当
TEL:044-520-0847 FAX:044-520-0854
e-mail:piranesi@informatix.co.jp  ※送信される際は「@」を半角で入力してください。

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