バージョンアップについて


導入しているバージョンからのバージョンアップ価格は?

価格ページをご覧ください。

ラインナップ・価格ページ/Piranesiバージョンアップ価格へ

バージョンアップ時に必要な情報は?

現在お持ちのバージョンのライセンスコードまたはシリアル番号とお客様のユーザー登録情報が必要です。

バージョンアップを行うには、「有効なライセンスコード」または「シリアル番号」と「ユーザー登録」が必要です。

バージョンアップをお申し込み時に、バージョンアップの対象となるライセンス情報をお知らせください。ユーザー登録と照合し、有効なライセンスであることが確認できた場合にバージョンアップ版をご提供させていただきます。

ユーザー登録が確認できない、あるいはライセンスコードの登録がない場合は、バージョンアップすることができません。
ご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

バージョンアップして、さらにネットワークライセンスに切り替えたい

バージョンアップ費のほかに、ネットワークライセンスへの切替手数料、サポートサービスのご加入が必要です。

以下の費用が発生します。

・バージョンアップ費(バージョンによって価格は異なります)
・ ネットワークライセンス切替手数料(\20,000税別)--ライセンス本数分の切り替え手数料が必要です。
・ サポートサービス 新規(\30,000税別)--ライセンス本数分のご加入が必要です。
また、ネットワークライセンスは、2ライセンスから承ります。バージョンアップが1ライセンスの場合は、ネットワークライセンス版のPiranesiの追加購入が必要です。

バージョンアップ+ネットワークライセンス切替のシミュレーションをこちらでご紹介しております。ご覧ください。

Mac版PiranesiからWindows版へ切り替えたい

バージョンアップ価格を適用できます。

各バージョンからのPiranesi V6.2 Windows版へのバージョンアップ価格は以下のとおりです。

・Piranesi V4.0 for Mac → Piranesi V6.2 \50,000(税別)

・Piranesi V5.0 for Mac → Piranesi V6.2 \40,000(税別)

・Piranesi V6.0 for Mac → Piranesi V6.2 \20,000(税別)

バージョンアップした旧バージョンを引き続き使用することはできますか?

いいえ、ご利用いただけません。

旧バージョンからバージョンアップした場合、ソフトウェア使用許諾は新バージョンに移行するため、旧バージョンはご利用いただけなくなります。

新バージョンをインストールし、動作を確認しましたら、旧バージョンはアンインストールしてください。

 



この製品のお問い合わせ

ライセンス登録、操作方法など、ご購入後の技術的なお問い合わせはこちら
ご購入前のお問い合わせは、営業部 TEL 044-520-0850

 または、以下のリンクのフォームをご利用ください。