バージョンアップについて
バージョンアップ時に必要な情報は?
現在お持ちのバージョンのライセンスコードまたはシリアル番号とお客様のユーザー登録情報が必要です。
バージョンアップを行うには、「有効なライセンスコード」または「シリアル番号」と「ユーザー登録」が必要です。
バージョンアップをお申し込み時に、バージョンアップの対象となるライセンス情報をお知らせください。ユーザー登録と照合し、有効なライセンスであることが確認できた場合にバージョンアップ版をご提供させていただきます。
ユーザー登録が確認できない、あるいはライセンスコードの登録がない場合は、バージョンアップすることができません。
ご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
バージョンアップして、さらにネットワークライセンスに切り替えたい
バージョンアップ費のほかに、ネットワークライセンスへの切替手数料、サポートサービスのご加入が必要です。
以下の費用が発生します。
・バージョンアップ費(バージョンによって価格は異なります)
・
ネットワークライセンス切替手数料(\20,000税別)--ライセンス本数分の切り替え手数料が必要です。
・
サポートサービス 新規(\30,000税別)--ライセンス本数分のご加入が必要です。
また、ネットワークライセンスは、2ライセンスから承ります。バージョンアップが1ライセンスの場合は、ネットワークライセンス版のPiranesiの追加購入が必要です。
Mac版PiranesiからWindows版へ切り替えたい
バージョンアップ価格を適用できます。
各バージョンからのPiranesi V6.2 Windows版へのバージョンアップ価格は以下のとおりです。
・Piranesi V4.0 for Mac → Piranesi V6.2 \50,000(税別)
・Piranesi V5.0 for Mac → Piranesi V6.2 \40,000(税別)
・Piranesi V6.0 for Mac → Piranesi V6.2 \20,000(税別)
バージョンアップした旧バージョンを引き続き使用することはできますか?
いいえ、ご利用いただけません。
旧バージョンからバージョンアップした場合、ソフトウェア使用許諾は新バージョンに移行するため、旧バージョンはご利用いただけなくなります。
新バージョンをインストールし、動作を確認しましたら、旧バージョンはアンインストールしてください。
この製品のお問い合わせ
ライセンス登録、操作方法など、ご購入後の技術的なお問い合わせはこちら
ご購入前のお問い合わせは、営業部 TEL 044-520-0850
または、以下のリンクのフォームをご利用ください。