サービス・サポート よくある質問

サポートサービスについて

サポートサービスの価格は?

価格ページをご覧ください。

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サポートサービスのサービス内容は?

Piranesiサポートサービスのご案内ページをご覧ください。

Piranesiサポートサービスのご案内ページへ

サポートサービスの申込方法は?

ご購入時に一緒に申し込む、あるいはダイレクト購入のお申込書で申し込みできます。

Piranesiダイレクト購入ページへ

Piranesiの旧バージョンを持っていますが、サポートに新規に加入できますか?

はい、加入できます。

サポート対象バージョン(V5.0、V6.0、V6.1、V6.2)の有効なライセンスをお持ちであれば、サポートサービスへご加入いただけます。

Piranesiを使用するには、サポートサービスへの加入は必須ですか?

ライセンス形態によって異なります。

スタンドアロンライセンスの場合、サポートサービスへの加入は任意です。加入しなくてもPiranesiはご利用いただけます。

ネットワークライセンスの場合は、Piranesiをご利用される限り、サポートサービスへの継続加入が必須です。

最新バージョン購入後、時間が経過してからサポートサービスに加入できますか?

はい、加入できます。

サポート期間は、お申し込み日の翌月1日から1年間です。

複数本導入していますが、1ライセンスのみサポート加入することは可能ですか?

いいえ、できません。

ご導入本数分、サポートサービスにご加入ください。

サポートサービスを解約した後、必要になったらまた再加入できますか?

はい、再加入できます。

ただし、新規加入扱いとなるため、1ライセンスにつき\30,000(税別)となります。

電話で操作方法を質問できますか?

サポートサービスにご加入のご契約者様のみ、お電話でお問い合わせができます。

サポートサービスにご加入の場合、電話でのお問い合わせに加え、インターネットを経由した遠隔サポート(リモートサポート)もご利用いただけます。

サポートサービスに加入していない場合、操作方法は質問できないのですか?

インターネットフォームまたはEメールでお問い合わせいただけます。

ただし、混雑時はサポートサービスご加入のお客様への対応が優先になります。回答までお時間をいただくことがあります。

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