圧倒的な開発/導入実績から最適なソリューションをご提案

お知らせ

プロダクトサポートサービス電話窓口休止のお知らせ

平素より弊社製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、政府及び各自治体からの感染防止対策の要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大に備えて一部の業務をリモートワークで対応させていただきます。
これに伴い、2020年4月6日(月)から当面の間、弊社サポートサービスの電話サポートを休止させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。

なお、メールサポート及びお問い合わせフォームからのサポートはこれまで通りご利用いただけます。
お手数ですがこちらをご利用いただきますよう、お願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

対象のサポートサービス

・SISソフトウェアサポートサービス
・Piranesiサポートサービス (※1)
・MicroGDSサポートサービス<基本> (※1)
※1 リモートサポートサービスのご提供も同様に休止させていただきます。

-お知らせ

© 2020 株式会社インフォマティクス|Informatix Inc.