圧倒的な開発/導入実績から最適なソリューションをご提案

お知らせ

サポートサービス電話窓口 受付時間変更のお知らせ

平素より弊社製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、政府及び各自治体からの感染防止対策の要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大に備えた時差勤務の対応を開始する運びとなりました。

それに伴い、弊社サポートサービスの電話窓口受付時間を一時的に変更させていただきますので、その旨お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

変更期間

2020 年 3 月 30 日(月)~ 2020 年 4 月 30 日(木)
※今後の状況によって期間または内容を変更させていただく場合があります。

受付時間

・変更前 10:00~12:00、13:00~17:00
・変更後 11:00~12:00、13:00~16:00

対象のサポートサービス

・SISソフトウェアサポートサービス
・Piranesiサポートサービス (※1)
・MicroGDSサポートサービス<基本> (※1)
※1 リモートサポートサービスのご提供時間も同様となります。

-お知らせ

Copyright© 株式会社インフォマティクス|Informatix Inc. , 2020 All Rights Reserved.