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ネットワークライセンスサーバ(クラウド)メンテナンスのお知らせ →終了しました。

2018年8月24日、12時30分ごろ、メンテナンスは終了いたしました。

現在、ネットワークライセンスサーバは正常に動作しています。

 

平素はPiranesiをご利用いただきありがとうございます。
この度、下記日程にて、ネットワークライセンス(クラウド)のライセンスサーバのメンテナンスを行います。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 

【注意点】
・メンテナンス中は、ネットワークライセンス(クラウド)を使ったPiranesiの起動ができなくなります。

 

・メンテナンス中にPiranesiを起動した場合は、以下のメッセージが表示されます。

  「ライセンスサーバに接続できません。スタンドアロンで起動しますか?(起動可能回数:あとX回)」

 

 「はい」ボタンをクリックすると、スタンドアロンで起動しますが、起動可能回数に上限がありますので、メンテナンス期間中は終了せずにご利用ください。

 

・メンテナンス開始前に起動したPiranesiは、終了しなければメンテナンス中でも継続してご利用いただけます。

 

※本メンテナンスで、スタンドアロンライセンス、および、ネットワークライセンス(サーバ設置)の動作には影響ありません。

 

 

【日時】

2018年8月24日(金)12:00〜13:00

 

ご不明な点などございましたら、Piranesiユーザサポートまでお問い合わせください。

メールアドレス:support@informatix.co.jp

 

2018年8月21日

 

【お詫び】Piranesiユーザー様サイト「Piranesi.jp」サーバ障害について

2016年10月31日現在、Piranesiユーザー様サイト「https://www.piranesi.jp/」は、サーバダウンのためサービスをご利用いただくことができません。
現在、復旧作業を行っておりますが、復旧にはしばらく時間がかかる見込みでございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

Piranesiお問い合わせフォーム(インターネットサポート)はこちら

 

震災被害対応プログラムのご案内

震災被害対応プログラムのご案内につきましては、こちらをご覧ください。