ネットワークライセンスサーバ(クラウド)メンテナンスのお知らせ  終了しました。

メンテナンスは終了しました。

本メンテナンスによる停止間は、15分間でした。

平素はPiranesiをご利用いただきありがとうございます。
この度、下記日程にて、ネットワークライセンス(クラウド)のライセンスサーバのメンテナンスを行います。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

【注意点】
・メンテナンス中は、ネットワークライセンス(クラウド)を使ったPiranesiの起動ができなくなります。

・メンテナンス中にPiranesiを起動した場合は、以下のメッセージが表示されます。

  「ライセンスサーバに接続できません。スタンドアロンで起動しますか?(起動可能回数:あとX回)」

 「はい」ボタンをクリックすると、スタンドアロンで起動しますが、起動可能回数に上限がありますので、メンテナンス期間中は終了せずにご利用ください。

・メンテナンス開始前に起動したPiranesiは、終了しなければメンテナンス中でも継続してご利用いただけます。

※本メンテナンスで、スタンドアロンライセンス、および、ネットワークライセンス(サーバ設置)の動作には影響ありません。

【日時】

2019年4月10日(水)AM0:00〜6:00

2019年4月11日(木)AM0:00〜6:00(予備)

ご不明な点などございましたら、Piranesiユーザサポートまでお問い合わせください。

メールアドレス:support@informatix.co.jp

2019年4月9日

震災被害対応プログラムのご案内

震災被害対応プログラムのご案内につきましては、こちらをご覧ください。